白猫攻略wiki まとめ4凸

白猫プロジェクトの攻略wikiのまとめ

*

「 アイリス 」 一覧



adsense

【白猫】公式ツイッターが意味深発言・・・これ達成できんのか?ww

【白猫】運営チームが息抜きイラストが可愛すぎる!力入れすぎでしょwwww【プロジェクト】

【白猫】アイリスと主人公はまだ現役かね?【プロジェクト】

  2017/10/22    アイリス, 質問, 闇の王子

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/21(土) 12:57:44.29 ID:fe83JD8v0 アイリスと主人公はまだ現役かね?   253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/2 … 続きを読む

【白猫】王で時止めするバカ何なんだよ どんどん倒さなきゃ虹たぬき出ないっての【プロジェクト】

  2017/10/22    アイリス, イベント, 雑談

755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/20(金) 16:41:22.22 ID:Hi2hAPnZa 王で時止めするバカ何なんだよ どんどん倒さなきゃ虹たぬき出ないっての   816: 名無しさん … 続きを読む

【白猫】王で時止めするバカ何なんだよ どんどん倒さなきゃ虹たぬき出ないっての【プロジェクト】

  2017/10/22    アイリス, イベント, 雑談

755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/20(金) 16:41:22.22 ID:Hi2hAPnZa 王で時止めするバカ何なんだよ どんどん倒さなきゃ虹たぬき出ないっての   816: 名無しさん … 続きを読む

一覧1

【白猫】コロリンが魔のワープになってその状態だとアサルト飛ばせず精神統一にもなれないアイリスのバグまだ直ってないな 【プロジェクト】

  2017/10/04    アイリス, バグ, 雑談

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/03(火) 12:43:35.00 ID:vaOGjef0a それにしてもアイリスのバグまだ直ってないな コロリンが魔のワープになってその状態だとアサルト飛ばせず精神 … 続きを読む

【白猫】ナイリス民ってホントは実在しないんだろ?強くて可愛い上に最重要キャラを逃すって…【プロジェクト】

  2017/09/21    アイリス, 雑談

810: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/20(水) 23:59:37.55 ID:WG2IyMEpa ナイリス民ってホントは実在しないんだろ? 白猫やっててあんなに強くて可愛い上に最重要キャラを逃すって … 続きを読む

【白猫】アイリスって火力が中途半端で時止めの仕様的にも協力で足手まといって イメージなんだけど、評価高いところが多いのは何で?【プロジェクト】

  2017/09/17    アイリス, 質問, 質問.アイリス

815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/16(土) 20:11:32.36 ID:dEwbZaBoM アイリスって火力が中途半端で時止めの仕様的にも協力で足手まといって イメージなんだけど、王子やら花より評 … 続きを読む

【白猫】ようやくアイリスが救われたか【プロジェクト】

  2017/09/16    アイリス, イベント, 雑談

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/16(土) 16:47:14.28 ID:66l/avap0 ようやくアイリスが救われたか   123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/16( … 続きを読む

【白猫】周回ならロックオン操作ビーム大正義だからねぇなんかんだアイリスが使用率一番高いわ【プロジェクト】

  2017/09/14    アイリス, 雑談

402: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/13(水) 22:44:51.44 ID:lxv7x8/Xd 周回ならロックオン操作ビーム大正義だからねぇ ここ最近またインフレしてるけど、なんかんだアイリスが使用率 … 続きを読む

一覧2

【白猫】やっぱソロクエだと大体こいつでいいな!ミクチャレも余裕!

【白猫】アイリス足遅せーよ 足早くてアイリス並の火力あるロックオンビームはよ出せや【プロジェクト】

  2017/09/13    アイリス, キャラ, 神気解放, 雑談

194: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/12(火) 02:05:24.22 ID:5argHHzVd アイリス足遅せーよ 足早くてアイリス並の火力あるロックオンビームはよ出せや   198: 名無しさん@お … 続きを読む

【白猫】ミク協力で初めて時止め役立ったわ【プロジェクト】

  2017/09/11    アイリス, 協力バトル, 雑談

674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/11(月) 15:02:55.56 ID:BbPowr4e00909 ミク協力で初めて時止め役立ったわ   681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/ … 続きを読む

【白猫】アイリス主人公を利用する気まんまんだな【プロジェクト】

  2017/09/09    アイリス, ストーリー, 雑談

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/08(金) 14:06:40.57 ID:Fpx080j/a アイリス主人公を利用する気まんまんだな   171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/0 … 続きを読む

【白猫】PVの走り出すコケシでワロタww何で旧SDやねんwww【動画】

一覧3

【白猫】すまん1ヶ月ぶりに来たがもう白の王は死んだのか【プロジェクト】

  2017/09/03    アイリス, 雑談

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/02(土) 21:26:29.68 ID:XfZJCPCk0 すまん1ヶ月ぶりに来たがもう白の王は死んだのか   112: 名無しさん@お腹いっぱい。 20 … 続きを読む

【白猫】リセマラアイリスで始めたくて頑張ってたけど、今なら王子で妥協して良かったと思うわ【プロジェクト】

  2017/09/02    アイリス, イベント, 雑談

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/01(金) 09:27:03.83 ID:X29sLCPe0 リセマラアイリスで始めたくて頑張ってたけど、今なら王子で妥協して良かったと思うわ   253: 名無しさ … 続きを読む

【白猫】アイリスいじめられすぎでしょwww【プロジェクト】

  2017/09/01    アイリス, 雑談

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/01(金) 16:35:02.09 ID:Xd2T99VX0 アイリスいじめられすぎでしょ   332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/01( … 続きを読む

【白猫】最近アイリスが地雷にしか見えなくなってきた【プロジェクト】

  2017/08/19    アイリス, 雑談

905: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/18(金) 16:42:05.91 ID:Gtk61a2uM 最近アイリスが地雷にしか見えなくなってきた   918: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017 … 続きを読む

【白猫】光の王アイリスの時間停止スキルの不具合が修正予定に!【プロジェクト】

一覧4