白猫攻略wiki まとめ4凸

白猫プロジェクトの攻略wikiのまとめ

*

「 帝国戦旗 」 一覧



adsense

【白猫】解析で新SEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もしかしてコイツか!?

  2017/10/20    ガチャ, 帝国戦旗, 新キャラ, 解析

【白猫】ジュダの評価が変わってきた?アイシャ以上の強キャラに?www

【白猫】帝国戦旗イベントでのアイツの存在は?イベントに一切でないんだがwww

【白猫】アイシャソロで協力星15の攻略方は?あの武器やっぱ強いぞwww

【白猫】アイシャは最強弓でOK?あの化け物キャラとどっちが強い??

一覧1

【白猫】アイシャのおすすめアクセサリは?選ぶならこの二択!!

【白猫】団子がダサすぎてジュダ餅に交換する人続出wwwww

【白猫】アイシャ餅とマヤ餅ってどっちが強い??総合的な火力はこっちが上!!

【白猫】帝国武器ガチャはジュダ餅狙いで引くべき!?なおスルーする人続出www

  2017/10/18    ガチャ, ジュダ, 帝国戦旗, 武器

【白猫】アイシャ餅やっぱり強くないか!?かなり快適になったんだがwwww

一覧2

【白猫】双剣ジュダのアクセはどれにすべき?餅装備で呪いアクセも候補に!!

【白猫】帝国協力の星10周回おすすめキャラ!!コイツらいれば星15より早い!

【白猫】アイシャの声優は井上麻里奈!過去に演じたキャラクターは?

【白猫】帝国の星15協力オススメキャラ!!アイシャよりもジュダのほうが楽勝!?

【白猫】帝国協力は星10周回した方が楽!?星15より安定して回せるぞ!!

一覧3

【白猫】アイシャモチーフは産廃!?使いようによっては交換もアリ!!

【白猫】ジュダ餅は被ダメカットが要らなかった!!まだお団子使わんといかんのか・・・

【白猫】アイシャにつける石板はコレ!!タウン育ってるなら耐久は不要!!

【白猫】アイシャちゃんはクールっ娘かと思ったらジェリービーンズ好きかわいい!!!

【白猫】アイシャは概念使い!!帝国戦旗と家族イベ合わせたのはそういうことか・・・

一覧4